スポンサーサイト


_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

またまた・・・またw

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

まぁ前置きは\(-_\)コッチニ(/_-)/オイトイテ・・・




皆さん周知の通り中山鯖でゎ36Sから

大型(?)アップデートにょり

SSS(S3)が導入されましたネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

ミオ姉の検証(?)によると

ゲート難の仔が続出するとか、しないとか、、、、、

前記のアップデートのせいなのか、おかげなのか

うちでも変な仔がいたので紹介させてもらいます

いびつな形

現がこんな形なのに☆35という・・・

両親の弱点をめくりSSだったので現を投入したところ

こんな変な形の現だった為、全部めくってみました

こんな形でも☆35ということゎ、これから

現投入後⇒☆数判断

これが出来なくなると思われます

これゎどうなんでしょ・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【_| ̄|○))オヒサシュウゴザイ】

またまた・・・またwヽ(^Д^*)/おひさ〜♪まぁ前置きは\(-_\)コッチニ(/_-)/オイトイテ・・・皆さん周知の通り中

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

No title

既に現役相場の形から☆数が読めなくなっていることは知っているよぉ・・・N鯖の色んな方が画像UPしてくれたから(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー
てことで週刊化よろしくデ━d(・∀・`*)━ス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
