

またしても・・・・w

前回の更新から約半年ゞ(。;∀;)ノダー!!!!

まぁ少なからず梨央のブログを見てくれている人も

居るみたいなので、今度こそこれからゎ

ちょくちょく更新したい…否!!

します♪





多分・・・・


きっと・・・





おそらく・・・w


まぁソレハ\(‐_\)コッチニ(/_‐)/オイトイテ

31Sも後2ヶ月ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

29Sのオークスで調整ミスして

勝ち馬と同タイムの

ハナ差負けを喫してから早2S…

32Sにその雪辱を?

晴らす時が?

やってくる!!(多分(笑))

まぁ牡馬なんですがネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

とにかく、クラシック勝たないと

馬主レベルが上がりません故

生産も早熟に偏りがちil||li_| ̄|○il||li

来Sも多分早熟に偏る・・・

まぁ騎手の勝ち数上がるし悪いことばかりでゎ

ないんですが…。

な~んか、長くなってる気がするのでこの辺でw

因みにクラシック狙ってる仔ゎこの仔らデ━d(・ω・`o)━ス

リオ1
リオ2

片方ゎ新馬勝ってるからバレちゃうかもネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

ってことで|)彡 サッ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
