

競馬伝説Live! 中山鯖 第37S 東京優駿

どん!!


ダービー ゴール版2


パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ

ダービー 結果2


ちなみに、どう見ても2着の7番と1馬身は
離れてるようにみえますが
クビ差らしいです・・・・・

ダービーテロップ

37S ダービー試走

アナトリエ 試走


こんな感じデ━d(・ω・`o)━ス

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

またまた・・・またw

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

まぁ前置きは\(-_\)コッチニ(/_-)/オイトイテ・・・




皆さん周知の通り中山鯖でゎ36Sから

大型(?)アップデートにょり

SSS(S3)が導入されましたネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

ミオ姉の検証(?)によると

ゲート難の仔が続出するとか、しないとか、、、、、

前記のアップデートのせいなのか、おかげなのか

うちでも変な仔がいたので紹介させてもらいます

いびつな形

現がこんな形なのに☆35という・・・

両親の弱点をめくりSSだったので現を投入したところ

こんな変な形の現だった為、全部めくってみました

こんな形でも☆35ということゎ、これから

現投入後⇒☆数判断

これが出来なくなると思われます

これゎどうなんでしょ・・・・

ふむ・・・・

梨央も白さんやミオ姉みたく

ブログ週間化しようかなぁ(´・ω・`)

でも見てくれてる人いないし

やめとこっかなwwwww

32S 皐月賞

32S 皐月賞1-1

負けた(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
